世界経済、日本経済を注視しています。
サブプライムローン問題、世界同時不況、国内外株式の行方、新興国経済、為替動向、資源高・原油高、税制改革やインフレ率・雇用統計などの経済指標について、旬なトピックについてコメントしています。
新販売プランの浸透で、代理店に支払う販売奨励金が発生せず営業費用が大幅に削減できたため。定額プランの普及で通信料は低下しているけど、今後も新販売プランは浸透していく見通しで、営業費用の圧縮が継続的に行われる可能性が高そう。
今度こそ、反撃なるか。
今度こそ、反撃なるか。
PR
Comment
この記事にコメントする
Trackback
この記事にトラックバックする: |
Ads by Google
カレンダー
プロフィール
HN:
SundayEconomist
性別:
非公開
自己紹介:
経済情報はビジネスマンの基本知識だと思うのですが、十分に体得しているとは思っていません。日々勉強中の身です。いつか仕事に役立ててればと思っています。
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[12/11 FXroomと私]
最新トラックバック